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先週、UNIQLOで買った商品に、盗難防止のタグがついたままでした。すぐ買った店舗...

yuu********さん

2014/10/2813:51:46

先週、UNIQLOで買った商品に、盗難防止のタグがついたままでした。すぐ買った店舗に電話したところ、謝罪と、店舗にその商品を持ってきてもらわないと取れない旨を伝えられました。その時、レシ

ートはいらないと言われました。
そして今日、その店舗にタグをとってもらいにいったところ、レシートはないか確かめられ、身分証の確認をされました。控えて良いかの確認もせずに私の身分証をメモにうつしとりながら、申し訳ありませーん。すいませーん。と、本当にこっちの神経を逆撫でしてくるような謝り方です。
そしてとどめに、この商品はこちらでは扱ってません。確認するのに2時間かかります。と抜かしました。

何故待ってもらうのが当たり前の対応なのか?買ったその日に電話したときに、一言名前を伺うだけでこんな待ち時間はかからなかったのではないか?
本当に頭に血が上って、二度と利用したくないと思いました。

そこで残ったのがこのタグなんですが、もう店舗にいって2時間も待ってイライラするのは本当に嫌です。
誰か取り方を教えてください…

長々とすいませんでした

レシート,誰か取り方,身分証,謝り方,店舗,外し忘れ,質問者様

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uik********さん

2014/10/2910:19:06

レシートがあるなら 近隣の違う店舗へ レートを持って行き 事情を話して 取ってもらっては?
ただ ユニクロで タグつきは みたことないので お高い店なのでしょうか?また あなたが買った商品は 買った店舗なのに取り扱いがないの?そこも疑問です
買った店は 合っていますか?
ちなみに簡単には外せないから 防犯タグなんですよ

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ベストアンサー以外の回答

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pan********さん

2014/11/303:05:52

元ユニクロ店員です。あきらかに
対応が悪いと思います。ちょっと見たことがないタグですね。もう一度電話してみたらいかがですか?私が働いてた店舗は店長が自ら出向いてタグを外しに行ったりしてましたよ。あとスタッフの対応ですが、お客様にご来店頂いた時は身分証明書もレシートも必要なかったです。電話をされてたということなので質問者様のお名前とタグの外し忘れでご来店予定なのが全スタッフに共有されているはずなので最初に伺ったスタッフがまず謝罪をして店長や店長代行者が対応し謝罪をしてました。質問者様がまだ気になるのであれば本社に手紙なりメールをしてみてください。その店舗の店長は本社から怒られるはずです。本社に届いたお客様の苦情は必ず改善するようお達しがきます。

pet********さん

2014/10/2920:47:40

読んでいるだだけでイライラしてきました。
衣類の流通関係に勤めていたものです。例えば、その商品が1点だけ残っていた昔のものだったか、たとえば関連会社から流れてきた商品だとかで、店員も全く見覚えがない商品だったのかと想像しました。 現在は使われていないタグや、プライスカードが付いているなどの理由でそのようなことになったかなとも思います。
ペンチか何かで壊してとるしかありません。

pik********さん

2014/10/2916:19:11

会計時に処理はすれども、はずし忘れていただけでは?
それにしても腹立たしいですね。

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