ここから本文です

最近知り合いに紹介され、ナリスのモニターをする事になりました。 マジェスタとい...

yupipi1818さん

2014/10/2817:56:27

最近知り合いに紹介され、ナリスのモニターをする事になりました。 マジェスタというのを使っています。

最初の時、自分でするエステでリフトアップがすごくいいなあと思いました。それに一通り教えてくれているときもなんだかすごくいいなあと思い、これなら綺麗になれる!と思いました。

私はニキビ肌なのですが、絶対綺麗になれるよ!と言われすごく期待し、家でも朝晩丁寧に教えてくれた通りしました。

まだ三日目ですが、それまでになかったニキビが2つ出来、本当になおるんだろうか?という気持ちがでてきました、、

それと、これは最初から感じていたことなのですが、クレンジング洗顔→ふき取り化粧水→保護化粧水→乳液→ミルクの順でするのですが、乳液のあたりからべたつき感があります。

ナリスの方に聞いたら、それが嫌って方もいるんだよね~でも大丈夫だよ!て感じだったので、べたつきも綺麗になるには必要なのかな?と思いましたが実際どうなんでしょう?


みなさんに質問したいことは
1、ナリス化粧水でニキビ綺麗になおったかたいますか?

2、べたつきは肌に大丈夫ですか?

よろしくおねがいします(*_*)

閲覧数:
2,798
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/10/2818:21:13

はじめまして。
ご質問読ませていただきました。

私も以前ナリスのセルフエステを知人に勧められたことがあります。
ナリスには2ヶ月ほど通っていました。
その頃にきびが顔を中心にひどかったのできれいになりたい一身でいろいろ進められるがままに買っていたのですが、一向によくならず、、、

きっと合っていないのかなと思い、思い切ってやめました。
やめるといった時、ナリスの人の態度が豹変したのでびっくりしましたが、、

おそらく私が行ったナリスがたまたまそういうスタッフさんだったのかもしれませんので、すべてを否定・非難するつもりはありません。

私は自分にあった化粧水にめぐり合えて、だいぶよくなりました。
こちらはにきびについて検索していて見つけたサイトです。
http://sekiseiinko-shi-chan.seesaa.net/?1414217562
こちらのサイトはにきびに関する情報が書かれているので、もしかしたらお役に立たないかもしれませんが、よろしければご覧になってみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/10/2914:59:04

私は、超乾燥肌でナリス愛用して2年です。安心できる化粧品会社です。
私にとって、ベタつきというよりしっとりした感覚に思います。
質問者さまは、脂性肌ですか?
脂分の多い人なら乳液やクリームをつけすぎないようにしたほうが良いかもしれません。
あと、キメがない場合、スキンケアを何度つけても中へ入っていかないみたいです。
ニキビは、確かにナリス使ってても出て来ます(^-^;
生活習慣や手入れをサボると絶対出ます。
あと、季節の変わり目でも肌の調子は悪くなります。
私は、ニキビに塗るジェルスポッツ(ナリス)をすすめられました。確かにひきます。

1年経てばニキビひくし肌が綺麗になりますよ(*^^*)
肌質によってシリーズが変わってくるので、どうしてもベタつきが気になるようでしたらスタッフに相談してみてはどうでしょうか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。