ここから本文です

今シーズン北海道にリゾートバイト行こうと思ってます。

mis********さん

2014/10/2818:09:29

今シーズン北海道にリゾートバイト行こうと思ってます。

そこで質問なのですが、
トマムとキロロどちらの方が稼げますか?

もちろん滑りたいのですが。。。

職種はスキー場系でショップとかできたらいいなとおもってます。

ちなみに関東出発です。

回答のほうよろしくお願いします。

閲覧数:
494
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

q_y********さん

2014/10/2819:08:27

トマムもキロロも一軒のホテルとそれに付属するスキー場やショップの構成です。(他に、民宿程度の宿泊施設はありますが。)中核をなすホテルで採用して各職種に配置する形式ではないでしょうか。

スキー場周辺のショップでのバイトを希望するのであれば、ニセコ地域の方が良いような気がします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osa********さん

2014/10/2821:56:18

キロロの方が、若干時給が、良いです。
( 50円程)後、休日の買い物などは、キロロの方が、札幌に出やすく便利です。

トマムは、田舎過ぎて買い物も不便です。

shi********さん

2014/10/2819:11:46

直接聞いた方がいいですよ

スキー場で働くなら合間でしか滑れないでしょう

また地域がら 冬は外の仕事が減り特に基幹産業の農業
冬のバイトは人気です 地元にひとがいれば住み込みのバイトをやとわなくても
ひとはいると想定できます
本州ほど、スキー人口もゲレンデの面積の割にすくなく
経営自体はらくではないはずです
本州より条件がいいとはどうしても思えないです