ここから本文です

二の腕の痩せ方、至急。 二の腕が太くて着れる服がすくないです… これから長袖...

chi********さん

2014/10/2818:14:41

二の腕の痩せ方、至急。

二の腕が太くて着れる服がすくないです…
これから長袖の時期ですが、二の腕がピチピチになったり、腕を曲げると服が破れたりします。

短期間で効果がわかる二の

腕の痩せ方を教えてください。

補足全体的に痩せなければいけないことは承知しています。
ダイエットの中でとくに二の腕に効く運動や方法を教えていただければとおもいますm(._.)m

閲覧数:
930
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

白壁鏡湖さん

2014/10/2818:19:33

二の腕だけの部分痩せなんてできないと思います。
私は食べる量を減らして普通に全身減量したら、二の腕も驚くほど細くなりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/11/221:46:15

スッキリ二の腕!2分で効果の簡単ピラティス!
1. 背筋を伸ばして椅子に座り、両腕を横に広げる。
息を吸って準備。息を吐きながら、両腕をしっかり伸ばしたまま上半身を右へねじる。腕が下がらないよう二の腕 の高さをキープする。

2. 息を吸いながら上体を正面へ戻し、息を吐きながら、上半身を左へねじる。二の腕 を持ち上げたまま、しっかり伸ばしてキープ。

3. 息を吸いながら、上体を正面へ戻す。右腕を高く持ち上げて準備。息を吐きながら、さらに腕を伸ばし上半身を左へ倒して深呼吸。

4. 息を吸いながら、上体を正面へ戻す。左腕を高く持ち上げて準備。息を吐きながら、腕をしっかり伸ばして上半身を右へ倒す。

5. 1-4までを30秒程度で行い、4セット繰り返す。