ここから本文です

亀田和毅の世界戦がテレビ放送ないなんて裏の圧力で徹底的に亀田家を潰す気ですか...

uee********さん

2014/10/2818:20:14

亀田和毅の世界戦がテレビ放送ないなんて裏の圧力で徹底的に亀田家を潰す気ですか?何だか中学生みたいなイジメだな~あの家族が何したん?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2014/11/415:51:57

いじめというか人気ねぇんだよきらわれてるんだよ、みんな見たいって言えば見れるだろう、でもみんな見ないから、前はバラエティーにもでてたが呼ばれなくなったな笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「亀田和毅 世界戦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2014/11/217:30:14

おっしゃるとおり。
ボクサーは寿命が短いスポーツ、国内で試合ができないようなこと(選手生命を奪うようなこと)をするくらいならいっそのことライセンスを剥奪すればいいのに。
JBCの言うことをきかないやつはみんなチャンピオン剥奪とか。
誰も日本のボクシング見なくなるよ。

まるで、喫煙者を悪の根源みたいに隅に追いやりながら公にタバコを売っているのと道理は同じ、喫煙が駄目ならタバコ売るなよと言いたい。

海外ではできるのになんで日本じゃできないんだよ! バカヤロー!!

moo********さん

2014/11/208:59:53

本当にそうです。JBCなんて無くなってしまえば、ボクシング人気も上がり楽しくなるのに。。。あいつらが諸悪の根源です。知性のかけらも無いアホ共は、全員首にすべきです。

lll********さん

2014/11/119:05:03

ボクシング専門誌やテレビ番組表を探して放映されない事を知りショックを隠しきれない私もその一人です。反面 やはりそうかと言う推測も想像できました,
それは下記のことが推測されます。
日本でボクシングの試合を行う場合、原則としてジムに所属してなければ試合ができません。そしてそれを管理、認可してるのがJBC(日本ボクシングコミッション)です。亀田3兄弟の場合、今までJBCの規約に何度となく違反を繰り返して現在に至ってます。その為国内出場禁止になってます。JBCはライセンス発行の認可条件として管理面を含めた全ての条件をクリアしたジムでないと認めない事になってます.

今回、テレビ放映されない理由としてアメリカ開催(シカゴ)為 日本時間と合わない面、海外プロモーション傘下で試合をする為放送権が高い、また今まで放映してテレビ局がJBC規約違反した選手を放映した場合ボクシングに対するイメージの低下を恐れ自粛したと推測できます。

ボクシングファンとして早急に問題をクリアして元気な亀田3兄弟の試合を放映できるよう願ってます。

ajg********さん

2014/10/3101:06:06

亀田一家は、何も悪くないでしょう!

マイナーに措かれ、隅に追いやられてしまうボクシングを、メジャーにした、貢献や業績を、何故、世間は認めないのか!?

それは、頭が悪くて、事の事実を認識する智能を持ち合わせていないからです。

簡単に云えば、阿呆ですね!

彼らは、総てを制してきた事実、まさに帝王ですよ!!!!!!

強過ぎて、日本人選手じゃ相手にならんし!!!

まぁ、彼らを見出だした、JBCジャパン ボクシング コミッションは、凄い人達ですわ!!!!!!

早く、亀田家の父上が、セコンド復帰しなきゃ、話にならんけど、放映はそれからやろ!!!!!!

nya********さん

2014/10/3100:13:37

長男と三男はJBC職員を監禁暴行した被告です。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる