背番号のイメージってありますよね?ミスター背番号3みたいな。 投手の背番号のイメージって皆さんいかがですか? 贔屓チームに偏るかな…。

背番号のイメージってありますよね?ミスター背番号3みたいな。 投手の背番号のイメージって皆さんいかがですか? 贔屓チームに偏るかな…。 11ダルビッシュ有、村山実 12特になし 13西口文也 14沢村栄治 15特になし 16潮崎哲也 野茂英雄(ドジャース) 17山田久志 18松坂大輔 19上原浩治 20星野仙一 21東尾修

補足

追加 1鈴木啓示 4キーオ、藪恵市 22大魔神、藤川球児 24大野豊 26江夏豊、西本聖 27平松政次 29与田剛、鈴木孝政 30江川卓 34金田正一 41渡辺久信 47工藤公康 53五十嵐亮太

スーパーマーケット205閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

00 藤井投手 0 木村拓也さん 1 王さん 2 城島捕手 3 長嶋さん 4 藪投手 5 新庄選手、石井琢朗選手 6 落合選手 7 鈴木尚選手 8 山本浩さん 9 福浦選手 10 阿部捕手、グリエル選手 11 ダルビッシュ投手 12 イムチャンヨン投手 13 西口投手 14 大瀬良投手 15 藤井投手(元ダイエー) 16 石井一久投手 17 槙原投手 18 伊良部投手、松坂投手、三浦大輔投手、田中マー君 19 上原投手、菅野投手 20 ローズ選手 21 東尾投手 22 佐々木投手、高津投手、藤川投手 23 ロバート・ローズ選手 24 高橋由伸選手 25 村田選手、筒香選手、ジョーンズ選手 26 佐伯選手 27 古田捕手、谷繁捕手 28 八重樫捕手 29 村田投手 30 江川投手 31 掛布選手、渡辺俊投手、吉村選手(YB時代) 32 高城捕手 33 江藤選手 34 金田正一さん、中田廉投手 35 三上投手、清水選手 41 谷澤選手、稲葉選手、雄平選手 42 下柳投手、カブレラ選手、ズレータ選手、ブランコ選手、ペーニャ選手 51 イチロー選手 52 バルディリス選手、川崎選手 53 赤星選手 54 黒木投手 55 松井選手、嶋選手、後藤選手(YB)エルドレッド選手、スタンリッジ投手 90 長嶋監督、あぶさん 99 井上選手、中村紀選手、渡辺久信監督、佐門豊作 です。

その他の回答(8件)

0

0 荻野忠 1 松井裕 4 藪 11 大谷 12 藤田(M) 13 岩瀬 14 能見 15 井納 16 涌井 17 川崎 18 桑田 19 上原 20 星野仙 21 石井貴 22 高津 26 内海 27 平松 28 福原 29 小川 30 小林雅 33 平井 34 山本昌 36 Micheal 37 岡島 41 斎藤雅 42 下柳 47 工藤 50 攝津 53 五十嵐 54 黒木 55 スタンリッジ 60 成瀬 61 石井弘 62 越智 以上です。

0

ライオンズファンの者です。 主様の応援するチームにライオンズが含まれているのでしょうか?たくさんのライオンズ出身ピッチャーを挙げてもらい、本当に感謝です。個人的に、西口さんを上げてもらったのは、本当に嬉しい。 挙げてらっしゃる番号の選手のうちで、主様の印象と異なる選手を思い浮かべたもので、挙げさせてもらいます。 僕にとっての18番は「郭泰源」ですね。この人のイメージが強いです。 ちなみに、「15」は東尾さんとほぼ同期の「松沼博久(通称:兄やん)」を挙げさせて下さい。 やっぱり、どうしても贔屓球団寄りになりますよね。11番に「石井丈裕」を思い浮かべたり・・・。

0

0松浦 20ガリクソン 41渡辺 1野田 21西崎 42ヒルマン 4キーオ 22佐々木 43鈴木平 6久保 23津野 44ペン 10木田 24大野 46河本 11野茂 25谷口 功一 47工藤 12山沖 26内海 48白井 康勝 13岩瀬 27牛島 50古溝 14小宮山 28江夏 52益田 15野村 貴仁 29村田 兆治 54黒木 16潮崎 30江川 55工藤 公康 17槇原 31渡辺 俊介 60成瀬 18桑田 33平井 正史 99カルロス・ロサ 19上原 34金田 直感で思いついた選手です。