ここから本文です

家庭科で手作り絵本を作ることになったんですがストーリーが浮かびません…(´・ω・...

◆◆        Rsiさん

2014/10/2900:58:39

家庭科で手作り絵本を作ることになったんですがストーリーが浮かびません…(´・ω・`)
対象年齢が2歳から6歳
しつけ絵本を書きたいと思っています。
表紙のけて全14ページとなっています。

分かりやすいストーリーを考えてくれませんか?

閲覧数:
5,206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2014/10/2909:51:03

一人の女の子の一日を通して、あいさつを学べる絵本なんていかがですか?

朝起きた時、出かける時、食事の時、お友達と会った時、友達と別れる時、帰宅した時、夜寝る時、それぞれの場面であいさつを学ぶ本を私ならば作ってみたいです。

質問した人からのコメント

2014/11/1 15:16:49

感謝 とても良い案を二人の方ありがとうございました!
今回はストーリー的に私自身が書けそうな方をベストアンサーにさせてもらいました!
絵本、良いものが出来るよう頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2014/10/2902:21:50

昔話のうさぎとかめ

既にある絵本を参考にして行いなら、ノンタンシリーズなんかも良いと思うんですが。(ぶらんこのせて、とか、おやすみなさい、とか、)