ここから本文です

お金貸した人探してます プロを雇うお金ありません… 知ってる個人情報 Twitte...

lov********さん

2014/10/2911:48:25

お金貸した人探してます

プロを雇うお金ありません…
知ってる個人情報
Twitter無言
LINEブロックされてる
メールアドレス無言
学校学部

私に何が出来ますか?

補足すみません
フルネーム漢字、年齢も知ってます

私は元同じバイトをしてたもので、学校は違います
申し訳ないと思いつつ、フォロワーから友人らしき人物数人にも声かけさせてもらってるんですが、無視されてます。
巻き込まれるのが嫌なのかもしれませんが、裏で私と関わらないように口合わせをしてるのか疑います。

閲覧数:
212
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/10/2911:51:30

TwitterとLINEのプロフィールやタイムラインで、個人情報を
漏出している発言やコメントを探してみましょう。
学校学部までは知っているのですか?そしたらあとは名前だけあれば
行けると思います。

ちなみにですが、知らない人にお金を貸したのですか?
経緯によっては逃げられる可能性もありますが。。。

  • 2014/10/2912:05:42

    ならもう学校の職員室に出向くしかありませんね、どうせ違う
    学校なら今後の付き合いは関係ありません。

    とりあえず連絡のつく関係者全員に、2日以内に御連絡がいただけない
    ようでしたら、学校へ直接出向かせていただきます。
    そこで職員の方にアナタのフルネームとお金の貸し借り経緯を全て
    御話して、最悪保護者の方にも対応いただこうと思います。

    連絡を取り合って穏便に済ませたかったのですが、御連絡いただけそうに
    ないので、最終手段とさせていただきます。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2014/10/29 12:11:08

結果がどうなるかわかりませんが、日が経つにつれ分が悪い様なので今日から実戦させていただきます
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2014/10/2911:53:50

同じ学校の人なんですか?他の友達つながりで、その人とつながっている人はいませんか?

LINEつながりでも、同様に、あなたはブロックしていても、他の友達とはつながっているかもしれないし。

その人につながりそうな友達を探すことが、まずは先決ではないかと思います。