ここから本文です

私は1年前にピアスを左右に1つずつ開けました。 1年経ってもずっと毎日ピアスを入...

co8kyさん

2014/10/2916:13:18

私は1年前にピアスを左右に1つずつ開けました。
1年経ってもずっと毎日ピアスを入れています。
右は綺麗でピアスを入れていなくても閉じることはないです。多分…
ですが、左は穴が未だに安定

しません。
しかも、乾燥しているのかカサカサしています。どうしていいのかわからず、消毒をした時もあったけど、消毒は逆効果とわかったので、時々ワセリンを塗ったりしています。
時々黄色い汁のようなものがでます。

どうすればいいでしょうか?教えてください!

補足ちなみに、ずっと透明ピアスを普段はつけています。
金属アレルギーなのかな、、

閲覧数:
191
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi_na250713さん

2014/10/2922:34:07

透明ピアスをつけてるなら
金アレではないかな(笑)

消毒って逆効果なんですか?
私は荒れた時は
消毒でちゃんと治りますが…。

開ける時にちょっと歪んで
開けてしまったのかも!
私も軟骨開けた時は歪んでて
全く安定しなかったので
閉じてちょっとずれた所に
開け直しました(;_;)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wassssseさん

2014/10/2916:15:19

金属アレルギーとかではないですか。
プラスチック系のピアスに変えて、
毎日綺麗に保って、様子見るしか
ないと思います。。