ここから本文です

h81w ヘッドライト 互換性について

dlu********さん

2014/10/2916:42:22

h81w ヘッドライト 互換性について

普通のekワゴン NA h81wに
ekスポーツ h81wのヘッドライトつきますか?

型式は一緒ですがどうなんでしょう?

閲覧数:
329
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/10/2923:57:06

型式は同じですが、類別は違います。

ヘッドライトの形状だけでなく、フェンダーの形状も違いますから互換性はありません。

質問した人からのコメント

2014/10/30 00:02:35

同じヘッドライトに交換することにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/10/2920:05:23

ライトのバルブも共通化しないと、あきまへんd(^_^o)

例えばek-ワゴンがH4ハロゲンタイプなら、ek-スポーツもH4ハロゲンタイプを探す……みたいなd(^_^o)
ハロゲンタイプなのにHIDキセノンタイプを取り付けても、純正バラストや配線など大掛かりな改造が必要になりますよd(^_^o)