ここから本文です

楽園大山店でジェットカウンターの不正があったそうですが、 詳しく教えてください

tha********さん

2014/10/3002:45:20

楽園大山店でジェットカウンターの不正があったそうですが、
詳しく教えてください

閲覧数:
3,877
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z20********さん

2014/10/3014:48:44

軽量機の故障により、実際より少ない出玉しかカウントできないということがあった様です。
詳しくは↓のまとめサイトを見てください

http://pachinkopachisro.com/archives/40992457.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ava********さん

2014/10/3015:23:29

故障なんて建前だよ カット確定です
楽なんか行くべきではないかと