ここから本文です

ヤフオクオークションの落札後についての質問です。 落札後、落札者から3日たって...

psy********さん

2014/10/3009:04:55

ヤフオクオークションの落札後についての質問です。
落札後、落札者から3日たっても連絡がありません。こちらからは3回連絡しましたがいずれも回答なしです。

別で再出品してもいいですか?

正直何の連絡もないので困ってます。

閲覧数:
234
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2014/10/3009:07:56

勝手に再出品はするべきではないです。

ただ商品のページに
※72時間たっても連絡が取れない場合は落札を取消しマイナス評価をさせていただきます、という表記があればOKだと思います。

私から言わせれば、3日も連絡しない落札者とは取引もしたくは
ありませんが、逆ギレされかねませんので
一応は保留にしたほうが良いでしょう。

それに落札手数料を支払うのは出品者であるpsykmkgさんなので
再出品はお金を使う事になっちゃいますよ。

質問した人からのコメント

2014/10/30 12:10:56

降参 詳しく教えて頂いてありがとうございます。
再出品します

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ete********さん

2014/10/3010:55:24

先に入札の取り消しをしてから、再出品してもいいのではないでしょうか?
私の場合は、落札者様に、○○日までに連絡がない場合は取り消します、と取引ナビで連絡してから取り消し、再出品しています。

参考になればいいのですが。