ここから本文です

数学は糞な学問ですよね?

war********さん

2014/10/3017:48:13

数学は糞な学問ですよね?

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2014/10/3017:59:34

いまだにこんな釣りに引っかかる回答者がいるんだね。↓

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wha********さん

2014/10/3018:17:20

お暇ね!

こんな簡単な問題どうして解けないんだ。糞たれめ!
また、計算ミスした。糞たれめ!
糞たれめ!俺だけ落第点だ。
あーあ、くそ学問。

zg8********さん

2014/10/3018:04:32

そうだ、うんこの体積を計算するんだ!

においにも耐えて立派な頭脳になるんだ!