ここから本文です

DTM パン振りについて 100%右に振られている音を 100%左にかえたいんですが ...

lar********さん

2014/10/3022:15:37

DTM パン振りについて

100%右に振られている音を
100%左にかえたいんですが
その音を自分で左全開にすると
ただ音が消えます

元がそのような音源なので

元から左に出力されている音がないので
右の音がただ消えただけになってしまっているのだと思うのですが

このような場合どうしたら左に音を振れるのでしょうか?

閲覧数:
147
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2014/10/3022:28:02

新しいトラック(ステレオorモノ)を作っておいてパンを変えたいトラックをそこに突っ込めばいけると思いますよ。ステレオなら左に貼り付け、モノラルなら貼り付けてパンを左に振り切れば大丈夫です。

質問した人からのコメント

2014/11/1 00:30:43

降参 できました。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pao********さん

2014/10/3023:47:41

インサーションのエフェクトでTrimってのがあれば今はL0.R127ってなってるのを真逆にすればなるはずです。。

あとはkeiichisato0305さんの仰る通り!!