ここから本文です

この足、太いですよね?? スポーツをしていたので、ふくらはぎは35cm太もも48c...

tya********さん

2014/10/3110:18:28

この足、太いですよね??

スポーツをしていたので、ふくらはぎは35cm太もも48cmもあります。

身長は163cmで、体重が53kgもあって、人生の中で一番重いです。

毎日凄い動き回ってるの

ですが、なかなか引き締まりません。

足を引き締めるいい方法があれば、教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします!!

ふくらはぎ,スポーツ,身長,足,35cm太もも48cm,スクワット,ストレッチ

閲覧数:
3,489
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nm1********さん

2014/10/3112:57:46

体重もそうだし見た目もちょうどいいくらいだと思いますよ。
あまり気にしすぎる事のないようにした方がいいよ。

まぁそれでも気になるのならスクワットとか筋トレを頑張ってみるのもいいでしょう。

質問した人からのコメント

2014/10/31 15:43:45

笑う みなさん、アドバイスありがとうございます!!

地道に筋トレをしていこうと思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syu********さん

2014/10/3115:05:08

運動が痩せる秘訣ではありません
必要なマッサージやストレッチをしていきましょう

yor********さん

2014/10/3112:46:38

そのくらいでいいんじゃないですか。

gre********さん

2014/10/3111:00:06

2~3年、車椅子生活を続けてれば棒みたいになるよ♪