ここから本文です

実は、僕のyoutubeの動画を変な言い方をしてくる年上の中学生がいて、 僕の出して...

met********さん

2014/10/3115:58:27

実は、僕のyoutubeの動画を変な言い方をしてくる年上の中学生がいて、
僕の出しているゆっくり実況のことを「顔だけの変な人が変なゲームをやっている」
と言ってきます。

年上なので、反抗もしたくても出来ません。
しかも、もしその言い方で他の皆にも広がったりしたらと思うと、
とても怖くて投稿できません。(分かりませんが、もう既に広がっているかも...)
どうすればいいのでしょうか?

閲覧数:
100
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zan1224さん

2014/11/112:47:24

バカは、無視すればいいんですよ!
推測ですがYouTubeの大変さを知らないから悪口を言ってくる。もしくは、わざと言って怒らせようとしてるとかですかね。
頑張ってくださいp(^-^)q僕もYouTube来年からupするのでYouTubeの大変さは、よくわかります。

質問した人からのコメント

2014/11/1 14:27:19

笑う ありまとうございます!
これからは、周りの言葉なんか気にせずに投稿していこうと思います!
どうやら、ゆっくり実況を知らない僕の同級生が質問文の言い方で広めてしまったらしく
質問文の年上の中学生の耳に入ってしまったようです。
その年上の人がゆっくり実況を知ってる人だったらいいのですが...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swi********さん

2014/10/3116:29:02

いろんな人がいますから、
きっと貴方の投稿についてうらやましいなどの部分もあるのでは
ないかと思います。

まぁ、あまり気にしないことです。


どこぞの芸能人が、それだけ有名になったってことかなと
出る杭は打たれるのです。
そして大きな人間になっていくのです。


前の回答者さんもアドバイスされていましたが、
アカウントを換えることもひとつの手段としては有効だと思います。


喧嘩になどなら無いように、
負けずに頑張ってください。


どうでしょう。

kok********さん

2014/10/3116:09:53

そのアカウントからの投稿は止める。(動画も非公開にする)
全く別のアカウントを作ってそちらから投稿する。