ここから本文です

父親がいつもタバコ吸ってて注意しても吸うんですが、どうすればいいですか?

a11********さん

2014/10/3119:57:12

父親がいつもタバコ吸ってて注意しても吸うんですが、どうすればいいですか?

七歳 息子

閲覧数:
40
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

max********さん

2014/11/104:29:26

財務省のHPに、相談してみましょう。

財務省は、タバコ事業の管轄だからです。

それでも解決不能なら、別居するしかないでしょうね♪

質問した人からのコメント

2014/11/2 10:39:40

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

het********さん

2014/11/122:41:46

お母さんに
「今の旦那と離婚して、タバコ吸わないおじさんと再婚して~」
と、いつものように駄々をこねればいいんじゃないの・・・

eil********さん

2014/11/111:07:04

もう13年何とか凌いで、20歳に成ったら即独立して、自分で生きて行く。
年2回の健康診断は必ず受ける。
人生、辛抱もを経験する良い機会だと思えば、総人生70数余年からすれば
13年何て、如何と言う事は無い。
世の中は、もっと厳しいんだよ?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

thy********さん

2014/10/3122:30:22

君”パパ、パパが死んだら生命保険いくら出るの?”
パパ”xxxxx万円"
君"えーそれじゃあ少ないよ。もうすぐ死ぬんだからもうひとつ入っておいてよ"

gip********さん

2014/10/3122:12:06

超強力マスクを着用してみたら?

min********さん

2014/10/3122:04:19

「タバコを吸わないパパをください」とサンタさんにお願いしましょう。