ここから本文です

戦後、 最高の「和藤内」俳優は、 誰でしょうか?

nek********さん

2014/11/100:30:59

戦後、
最高の「和藤内」俳優は、
誰でしょうか?

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sns********さん

2014/11/219:18:01

二代目松緑しか観た事ありませんので、
松緑とお答えします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2014/11/220:04:23

私は市川團十郎(十二代目)さんかな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hrh********さん

2014/11/212:32:03

最近は当代尾上松緑さんが度々演じていますね。あまり演じられない演目で、私も数回しか観ていないのですが、自分が観ました中では中村富十郎さんの和藤内が一番好きです。

よく七代目幸四郎さんの当たり役だったといわれます。その後何度か演じられたのは、市川猿之助さん(二代目)、尾上松緑さん(二代目)です。

mai********さん

2014/11/121:17:56

想像するだけですが、松緑じゃあないでしょうか。