ここから本文です

Amazonの注文のキャンセルは、 何回くらいしたらブラックリスト的な物に載ります...

abo********さん

2014/11/105:59:01

Amazonの注文のキャンセルは、
何回くらいしたらブラックリスト的な物に載りますか?

垢なくなったりするんですよね確か。

もう4年ほど使っていて、
キャンセルはトータル2回なのですが、
まだまだ大丈夫でしょうか?(`・ω・´)

閲覧数:
9,630
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bai********さん

2014/11/109:56:39

キャンセルの方法によっても違うでしょう。
「商品をキャンセルするボタン」が表示されている場合のキャンセルや「 キャンセルリクエストボタン」によるキャンセルなら、何度行っても問題ないでしょう。

受取方法で、コンビニ受取や送られてきた時に受取拒否をするキャンセルの場合は、Amazonの判断で取引停止になるでしょうけど、具体的な回数の決まりはないでしょう。Amazonが悪質と判断した時です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2014/11/122:41:16

当然ですが常識のないキャンセルは目がつきます。