ここから本文です

最近、クレジットカードを申し込むと限度額近くまでキャッシングが付いています。...

juk********さん

2014/11/111:14:48

最近、クレジットカードを申し込むと限度額近くまでキャッシングが付いています。わたしがキャッシングでも使うと思っているんでしょうか。キャッシングの額が大きいのはなぜですか?

普通のTOPカードのVISAとかで、消費者金融のカードではありあせん。カードローンも持っていません。

閲覧数:
106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukk********さん

2014/11/112:24:42

カードの申込みの時に、あなたが大きな額のキャッシングを希望したからです。
希望しないのにキャッシングがついてくることはありません。
TOPカードの申込みを途中までやってみましたが「※お借入希望枠のご指定がない場合は、当該サービスはご利用いただけません。」となっています。

juken_mayumiさんに回答

カードの申込みの時に、あなたが大きな額のキャッシングを希望したからです。...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tr7********さん

2014/11/112:17:44

単にあなたがカード申し込み時にキャッシング希望額を選択しているから。

現在の貸金業法に基づくキャッシングを行っているクレジットカード発行会社はキャッシング枠の希望がなければキャッシング枠を付けることができません。

※キャッシング希望額になしという欄がなくても、額の選択をしなければキャッシング希望額がないということで、キャッシング枠を付けることができません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

g10********さん

2014/11/112:02:46

使わせて利息で儲けようとします

キャッシング0では使えない

金額大きくしていたら何かの時に使うかもしれないですからね

私は使ってはいないし払いも1回でリボは使いません

リボ使うなら現金で払いますよ