ここから本文です

男子プロレスで試合中にトイレに行きたくなったらどうするのですか?野球の時やラ...

kaz********さん

2014/11/112:23:35

男子プロレスで試合中にトイレに行きたくなったらどうするのですか?野球の時やラグビーの時のことも教えてくれたく嬉しいです

閲覧数:
268
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alp********さん

2014/11/114:22:15

そりぁ行かないでしょ!
試合前に行って、戦闘モードに入れば頭がちゃんとコントロールしますから大丈夫です。

人間の脳はよく出来てますので…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rtg********さん

2014/11/620:41:06

私がプロレスラーだったら、場外で敵のセコンドにバケツに水をかけるように指示して、漏らします。

har********さん

2014/11/508:37:56

以前、蝶野選手が下痢の時に
タイツの下にオムツを履いて試合に出ていたと
雑誌のインタビューで語っていましたよ。

bak********さん

2014/11/210:29:41

生理現象ですから、何とも…。もし地方の前座試合などだったなら、レフェリーに上手く耳打ちして、相手にフォールしてもらって、負けて、速攻トイレにダッシュとか…

しかし、タイトルマッチなどのブックに重大な影響のある試合は、それこそ厳重に、体調管理、飲食管理をしてあると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2014/11/116:36:56

新日本に関しては試合の8時間前からは飲食はしないと大阪スポーツの記事で読んだことが理ます。ただその新日本の選手たちも以前中東に行った時は大変だったそうです。お尻に詰め物をして試合をしたとか週刊プロレスの記事で読んだことがありました。