ここから本文です

本田真凛の親は何の仕事してるの? 五人の子供達に、フィギュアスケートや、バ...

atenzatodemioさん

2014/11/119:28:14

本田真凛の親は何の仕事してるの?

五人の子供達に、フィギュアスケートや、バレエや、色んなことをさせて。

妹は、ウイアーに衣装をデザインしてもらったり。 大セレブの大富豪?

閲覧数:
523,282
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/200:18:48

真凛さん本人は強化選手なのである程度は連盟からの援助もあると思います。
妹さんのウィアーの衣装デザインは番組負担とのテロップが出てました。

関西ローカル(多分)で本田姉妹の密着番組が放送されてましたが、平均的なサラリーマンではまず無理、結構な高給取りでも無理な印象でした。
ぶっちゃけ、サラリーマンで祖母祖父からの援助や資産家でもないとすれば、妹のギャラは大きいと思います。
CMやバラエティー番組に引っ張りだこで、子役としての格(ギャラも)は最高ランクかと。
子役は事務所に搾取されてる印象がありますが、そうだとしても、かなりの金額になると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

prittydaysさん

2014/11/121:09:38

けっこう裕福目のサラリーマンて言ってましたけど、サラリーマンもいろいろありますからね
おばあちゃんとか親戚がそこそこ資産家かもですし望結ちゃんのギャラも大きいんじゃないですか
番組でいろいろやってもらってるので、彼女は全部出してもらってその上ギャラももらってると思います
海外なら日数計算なんで高いですよ