ここから本文です

ヒステリックグラマーのラモーンズ総柄ジップアップロングパーカーを探しています...

uzu********さん

2014/11/204:52:33

ヒステリックグラマーのラモーンズ総柄ジップアップロングパーカーを探しています。
お色は黒で、着丈が71cm~位だと思います。レディースです。

古着でしかオークションなどで見たことがありませんが状態が物凄く悪くなければ是非手に入れたいです。
白はたまに見つけるのですが黒がなかなか・・・。
どなたか販売しているサイトなどご存知の方、教えて下さい!!!

閲覧数:
286
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2014/11/910:52:00

ヒステリックグラマーは偽物が多いブランドなので、古着屋での購入は信頼の有る店で購入する事です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cat********さん

2014/11/216:36:47

こちらのサイトはご覧になりましたか?『ブランド古着の買取販売カンフル』
ヒステリックの商品が300ほど掲載されてます