ここから本文です

Jリーグの累積警告でナビスコ杯決勝が出場停止になることはありますか?

b3n********さん

2014/11/216:16:12

Jリーグの累積警告でナビスコ杯決勝が出場停止になることはありますか?

31節時点でガンバの米倉、パトリック、広島の青山、柴崎が3枚ですが警告を受けるとナビスコ杯決勝出れなくなりますか?

閲覧数:
168
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

winchesterさん

2014/11/216:22:49

リーグはリーグでの累積。
カップはカップでの累積。

なので、全く別ですし、リーグの累積で、カップ戦が出場停止になる事は無いです。

リーグで 黄4枚目を貰った所で、累積による出場停止は、32節に適応されるだけです。

質問した人からのコメント

2014/11/2 17:42:47

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

edgerさん

2014/11/217:23:09

Jリーグの警告累積でナビスコの出場停止になることはないですが、

ナビスコの決勝で退場して次のJリーグの試合で出場停止になることはあります(2011年の鹿島の誰か、確か岩政がそうなりました)

haw********さん

2014/11/216:23:24

そのようなことは、ないと思いますけど。