ここから本文です

プラスチックの食器で食事をするのは、惨めなことですか。

とっしーさん

2014/11/221:58:22

プラスチックの食器で食事をするのは、惨めなことですか。

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kop********さん

2014/11/309:24:20

惨めとは思いませんが、美味しくないだろうな〜と思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hip********さん

2014/11/222:05:10

食べる本人がそう感じてなければ
別に惨めなことはありません。

ただ、私はプラスティックとか
金属の食器は嫌です。

私は、そういう食器で食べるのを
惨めだと思うから。