ここから本文です

地下鉄京都駅から京都伊勢丹までの経路を教えてください

raiyonchan1さん

2007/12/816:58:26

地下鉄京都駅から京都伊勢丹までの経路を教えてください

地下鉄京都駅から京都伊勢丹までの経路を地図で調べてみたのですが、いまいちよくわかりません。
地元民ではなく、当日時間のない中を移動することが予想されるので、わかりやすい移動方法を知りたいです。

「どこの出口から出て、○○m進んで右に曲がると○○が見えるので・・・」と、具体的に教えてくださる方がおられましたら、よろしくお願いします。

またその経路で移動した場合、何分程度かかるかもあわせてお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

heartplus810さん

編集あり2007/12/1021:41:06

地下鉄は、国際会館寄りの3両目一番前の乗車口に乗って下さい。
京都駅に到着すると、電車を降りてすぐに、のぼりのエスカレーターがあります。それで上に
あがって下さい。
登りきると、左右に改札が見えますので、向かって左手の改札を出ます。
そして、改札の左手に、「the CUBE」という地下街の入口が見えますので、
その中を進んで下さい。200mぐらい進むと、突き当たりが伊勢丹の入口(地下2階)
になります。地下鉄を降りて、伊勢丹入口までは4~5分ぐらいでしょうか・・・
http://www.thecube.co.jp/floor/floor_b2f.html

多少あいまいですが、地下鉄の改札(右側は有人)で駅員に聞けば親切に教えてくれ
るはずです。確か、案内のために改札の横で駅員が1人立っていることがよくあります。

質問した人からのコメント

2007/12/12 21:50:47

成功 今日、実際に行ってきました。
とても丁寧な説明で、全く迷うことなく、ほんの数分でつくことができました。

本当にありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。