ここから本文です

E4系の一階席や湘南新宿ラインのグリーン車の1階席に乗り、駅で停車中に女性のスカ...

hak********さん

2014/11/223:08:18

E4系の一階席や湘南新宿ラインのグリーン車の1階席に乗り、駅で停車中に女性のスカートの中を見たのがバレて「痴漢!!!」と騒がれ、逮捕された事例ってありますか?

閲覧数:
2,484
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

安治郎さん

2014/11/223:20:45

ありません。
なぜなら、意図的に見てないからです。
もし、意図的に見たら痴漢そのもので、女性が訴えたら、逮捕されるでしょう。
尚、私は、何度も意図しないパンチラを見ています。
突風が吹いたとか、体育座りの泥酔女とか、自転車のミニスカ女とか。
それどころか、ノーパン風俗店のマンチラも見ています。

質問した人からのコメント

2014/11/3 22:49:10

感謝 かなりイイ目にあってますねw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hom********さん

2014/11/223:36:48

それは無いと思います。但し、デジカメで中を写した場合は盗撮となり逮捕されます。車窓を撮っていて、偶然中が写ってしまった場合は、盗撮にはならないとは思いますが…。

2014/11/223:14:09

車窓から見てる限りは、相手が全裸であったとしても痴漢行為にはなりません。

発車直前にデジカメで撮影すると良いですよ(笑♪)
この場合、現行犯でない限り逮捕されませんから、「逃げ得」になります。