ここから本文です

「12月のカンガルー」16th選抜 SKE48 どうですか 東李苑 大矢真那 北川綾巴...

アバター

ID非公開さん

2014/11/223:25:56

「12月のカンガルー」16th選抜 SKE48
どうですか

東李苑
大矢真那
北川綾巴
二村春香
松井珠理奈
宮澤佐江
宮前杏実
山内鈴蘭
渡辺美優紀
大場美奈

惣田紗莉渚
高柳明音
古川愛李
古畑奈和
山田菜々
岩永亞美
木本花音
佐藤すみれ
柴田阿弥
須田亜香里
谷真理佳
松井玲奈

In 惣田、谷、山内、宮前
Out 梅本、熊崎

Wセンター
北川綾巴 宮前杏実

閲覧数:
572
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ene********さん

2014/11/314:25:07

宮前杏実ちゃん初選抜おめでとう。そして北川綾巴とのWセンター。W松井でいいじゃん、と普通に思っていましたが、揃ってセンターを外した歴史的瞬間ですね(大げさ過ぎるか笑)

綾巴は単にビジュアルがいいだけではないことも知ってるつもりですが、やはりセンターが映えるんじゃないかと、公演を見るたびに思っていました。心配なのはAKBからの引き抜きだけです(汗)

杏実ちゃんはメディア仕事も増えて(グラビアもそのうち出るのでしょう)、チームSで1期生や兼任メンバーからいろんなことを吸収できるいい環境にいることだし、誰とでもコンビを組む能力がある(?)杏実ちゃんがこれからSKEの若手(5期・6期)の中心メンバーの一人になっていくのかな、という気がしました。やがてその波がみずほや江籠ちゃんにも広がっていくはず、という期待感しかありません。

移籍・兼任・ドラフトでまだちょっとゴチャゴチャした感じがあるのは今はしようがないのかな、という気がします。
ただ、2期・3期・4期にもうチャンスが無いように見えてしまうのが残念。

アバター

質問した人からのコメント

2014/11/7 01:28:04

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pre********さん

2014/11/422:54:13

久々にノリのいい曲でいいですね。雰囲気がチョコの奴隷に似てるような。
谷は踊れたんかな?

xmi********さん

2014/11/412:42:08

鈴蘭はどうかなぁと思うけど、谷真理佳が選抜入りしたのは嬉しい。

mok********さん

2014/11/307:25:35

梅ちゃんや熊ちゃんには残念でしたが、
初選抜のあみちゃんがセンターってちょっとビックリしています。
何だかNMBと同じようなことやったようで、
シックリきませんが、全体的に見ても
フレッシュな感じがしてセールスはともかく期待しています。
アホな運営にしてはおもいきったことをしたと思います。

一つ注文を突ければ、
鈴蘭より江籠ちゃん・・・。

2014/11/306:31:11

AKB48から移籍してきた山内、HKT48から移籍してきた谷の選抜入りは嬉しいです。
フレッシュなメンバーがいて楽しみですよ。

ma_********さん

2014/11/305:30:55

HKT48からの移籍でやっとのことで巡ってきた谷真理佳の選抜入り(>_<)

YouTubeを見たとき、谷がラストに名前が出たときは感慨深かった!!