ここから本文です

今日スマブラ(3DSの)を売ってモンハン4Gを買うか迷ってます スマブラの評価は良い...

ty_********さん

2014/11/305:50:06

今日スマブラ(3DSの)を売ってモンハン4Gを買うか迷ってます
スマブラの評価は良いけど、4Gの方は一部で最悪な評価出てるし
そして今思ってるのが、先に4を買って上位まで進めて、G級のレベル

も味わってみたいと思ったら4G買ってデータ移行してG級から始めるということです
では本気のご回答お待ちしてます

閲覧数:
231
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2014/11/314:47:50

迷うくらいなら、売らずに買えばよいのに。勿体ない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y_s********さん

2014/11/309:36:35

今から始めるのであれば、素直に4G購入で良いと思いますよ。

引き継いで即G級に行ってる人は、4でオンラインのラスボス的な存在を倒してるのですが、こいつが初見ソロではどうにもならないシロモノでして。

さらに、今でも4でオンラインをしている人は非常に少なくなっています。

しかも、4Gには4の内容が全部入っていますので、今から4を買う意味は、お試し以外にないんですよね。