ここから本文です

高校生の登校時間を教えてください

sou********さん

2014/11/317:17:40

高校生の登校時間を教えてください

閲覧数:
33,139
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nen********さん

2014/11/317:48:02

私が高校生時代は8時20分までに教室にいればOKでした。

小学校カテではなく高校カテで質問されたほうが良いように思えますが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「高校 始業時間」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anc********さん

2014/11/416:43:40

娘の高校は、8:40までに教室です。

県立でも私立でも、高校によって違います。

mak********さん

2014/11/407:40:04

うちの娘が通ってる高校は、キリスト教プロテスタントの高校なので、朝礼拝があります。だから8:10までには登校しなくてはならず、うちを7:00に出発します(バス通学で乗換るし)。所要時間1時間。

aya********さん

2014/11/320:33:36

うちの子が通ってる高校は8時半です。

tom********さん

2014/11/319:41:09

うちの子供は八時半。

私の頃にも学校は違いますがそうでした。

どちらも自治体は一緒の公立です。

ari********さん

2014/11/319:34:30

多分うちの近所の学校は8時45分前後だと思います。8時半前後にうちの近くを高校生が通るので。