ここから本文です

バイクの取り締まりについて

mar********さん

2014/11/317:28:38

バイクの取り締まりについて

先月くらいから金曜・土曜・日曜・祝日と深夜0時、3時と寝ている時間にブンブンとうるさい騒音を立てているバイクが数台あるので通報しているのですがその時は一時的にいっそうおさまりますがまた次の日に恐らく同一犯がブンブンさせます。こちらは、休みの日にも仕事が入るのではっきり言って深夜に起こされるのは迷惑ですので警察相談に知る限りの情報等渡して取り締まりをお願いしましたが、できることはするが相手に怪我させられないのでなんこうしているのが現状です。と言うわれました。 個人的にはこういった連中は痛い思いをさせないとわからないと思いますが…… 本題に戻りましてなぜ免許停止処分・バイクの没収等しないのですか?
またバイクのミニのようなものから出る原付をはるかに超えるバイク音は、元からですか?改造では?と思うのですが、原付より小さいのですから

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vtr********さん

2014/11/317:52:49

免許停止処分・バイクの没収等しないのですか?

違反次第ではそうなります。

またバイクのミニのようなものから出る原付をはるかに超えるバイク音は、元からですか?改造では?と思うのですが、原付より小さいのですから

文の意味が?ですが…
もともと爆音のバイクは無いです。原付でもマフラーをいじれば爆音になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dt1********さん

2014/11/317:54:04

こんなところで愚痴を言っても始まらない。警察が取り締まれないものを、単なるネットの傍観者が何が出来る?バイク乗りを挑発してるか、単なる釣りだろ?色んなジャンルで解決には至らない質問を沢山してますね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる