ここから本文です

平和の『CRルパン三世 消されたルパンシリーズ』(甘デジの『主役は銭形』含む)の...

fro********さん

2014/11/318:08:28

平和の『CRルパン三世 消されたルパンシリーズ』(甘デジの『主役は銭形』含む)の製作って、名作の初代『CRシティハンター』(2代目のST機は最低な出来)の方と同じ人なのでは?

なんて思ったんですけど、どうでしょ?

補足『永遠のライバル』リーチの当たり展開が大好きです。
ルパンと銭形警部のライバル(って言うか『腐れ縁』、さもすれば『親友』)な関係が~ってニヤリ。その流れで大当たりって感じがたまらん。

閲覧数:
237
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rio********さん

2014/11/518:30:02

ルパンシリーズのストーリーは割りとそんな感じだったと思いますが。
平和さんならではのリーチ当たり後からラウンド開始まで繋がってるのはいいですね。

質問した人からのコメント

2014/11/5 18:38:29

初代シティハンターは各エピソードからエンディング~『GET WILD』の流れがアニメを見ているようで綺麗でした。
今回のルパンも同じような手法かなって思ったんで。
ポリゴンキャラも一部のリーチに限定されたのも良かったです。2代目のシティハンターなんてポリゴンが誰かわからん位の出来映えだったんで。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cab********さん

編集あり2014/11/323:06:31

補足について
ルパンって大当たり搭載されてるんだっけ?

同じかは知らないけど最低だとは思います
ゆとりパチンコの代表作です