ここから本文です

ラ・パルレのセルライト撃退コースについて、ラ・パルレのセルライト撃退コースの5...

henemins8さん

2014/11/318:14:03

ラ・パルレのセルライト撃退コースについて、ラ・パルレのセルライト撃退コースの500円体験に行こうと思っています。腰回りのセルライトがやばすぎると思ったからです(泣)

セルライト対策のコースなので結構興味があるのですが、他にもセルライト系のコースをやっているエステをいくつか回るつもりなので、即契約はできないんですよね。その場合、すごい勧誘されたりするのでしょうか。詳しい方、教えて下さい。

閲覧数:
948
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pogmont6さん

2014/11/414:29:45

ラ・パルレ( http://blog-livedoor.mobi/ariko0311/ )でセルライト撃退コースを¥500円で体験してきました。 カウンセリングをしてくれた方はとても良い距離感でお話ししてくれましたから、緊張することなく、カウンセリングも受けられました。 セルライトの恐ろしさを段階的に教えてもらい、今の自分の状態を知る事が怖いなと思いました。 更衣室は綺麗に掃除されており、シャワーも2室用意されていました。 紙パンツだけ履いてあとは上にガウン一枚のみ。

女性しかいないので、あまり気にすることなくいられます。 さて実際に体重計のようなものに乗り、体重・各箇所(右腕・左腕・右足(腰あたり)・左足(腰あたり)・体幹の筋肉量や体脂肪率を測定してもらいます。それを見て、施術の際にどこを念入りに行っていくかを判断してくれました。 腰回りが見た目に反しておそろしい30%の体脂肪率。これはもうセルライトが固まっている状態とのことでした。 セルライトバスターでセルライトを吸引してもみほぐして撃退していく機械があるのですが、これがすごく痛かった!

なぜならセルライトが多いから!!もうこれはショック以外の何物でもなかったです。自分のカラダについて目の当りにした感じでした。 そのあとは筋肉運動で引き締めるという事で電気を体に流します。ピリピリっとする感覚で、痛くはありません。 最後に身体を温めるためにマットにくるまれて、汗をかきます。 施術が終わり再度測定。 結果は300g減でした。

体重の減よりも硬かった肉の部分が柔らかくなっていることに感動しました。 勧誘というか、わたしの身体と私がどうなりたいのかを見て、しっかりとしたアドバイスの目線から、コースの説明を受けた感じがします。 今回、本コースを受けることにしました。他のエステを見てない部分でちょっと損をしたのか?と思うこともありますが、ずっと何もしないまま溜まった脂肪を見て過ごすより、お金をかけてうれしい気分で過せるようになりたいと思ったからです。

「ラ・パルレ」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。