ここから本文です

【クレジットカードのキャッシングについて】 以前から持っているクレジットカー...

rararaetcさん

2014/11/318:18:16

【クレジットカードのキャッシングについて】
以前から持っているクレジットカードにキャッシング枠が付いています。
今回初めてキャッシングを利用したいと考えているのですが、初めてキャッ

シングを利用する時は在籍確認が…という話を聞きました。
すでに持っているクレジットカードのキャッシングを使う時も在籍確認はあるのですか?

閲覧数:
177
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/318:40:45

在籍確認はありません。
以前に総量規制の時に、オーバーしている人は収入証明を求められて、提出しなければ利用可能額が減額されましたが、それはそれで、今の段階でついている利用枠は問題なく利用できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tokio_groundさん

2014/11/318:34:57

>すでに持っているクレジットカードのキャッシングを使う時も在籍確認はあるのですか?


ありません、コンビニないし金融機関のATMにカードを入れて暗証番号を打ち込みしましたら、質問者の携帯にカード会社から電話掛ってくるって考えてるんで?

去年、はまぎんのバンクカードでキャッシングじゃないがカードローンで5万引き出しした時は、横浜銀行から電話ありませんでした。

kasiwa218823さん

2014/11/318:33:22

在籍確認の話は聞いたことはありませんが

収入証明書類の提出は聞いたことはあります。

今までの支払い状況やキャッシングの金額に

よって必ずしも要求されないかもしれませんが。