ここから本文です

PS4 ドラゴンクエストヒーローズについて デモなどで見た感じ、おもしろそうで...

kmw********さん

2014/11/400:38:43

PS4 ドラゴンクエストヒーローズについて

デモなどで見た感じ、おもしろそうですか?

買った方がよいでしょうか?

閲覧数:
912
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2014/11/1012:31:03

無双シリーズはあまり遊ばないのですが、ドラクエなんで必ず買いますね

ドラゴンクエストヒーローズ豆知識&動画
http://eva2009.web.fc2.com/newfile_1.html
参考にどうぞ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jac********さん

2014/11/421:23:07

こんなかんじみたいです。
http://www.youtube.com/watch?v=FjFCfX7g3Rw

買った方がいいかを決めるのはあなたです。