ここから本文です

毛深い女です 私は本当に物凄く毛深いです。 首も背中にも腰にもお尻にも産毛...

chakominkameさん

2014/11/409:38:44

毛深い女です

私は本当に物凄く毛深いです。
首も背中にも腰にもお尻にも産毛とはいえないほどの毛、胸の周りには刺しゅう糸より太い毛が乳輪の周りをぐるりと生えています。

お腹全体にも薄いけれど見えるほどの毛 へその上から胸の谷間まで少し濃いめの毛がまっすぐ延びて、へそのまわりは陰毛と同じくらいの剛毛がぐるりと生えており陰毛との直線状にもずらり。
脚など男性に負けないほどで太ももですらすねと同じくらいの毛があることも。しかし女です
思春期のむだ毛が生える頃から今までこのむだ毛にずっと悩まされてきました。毎日お風呂に入り自分の体を見るたび涙が止まりません。毎日です。
この毛のせいで生きたくないとすら思います。他の方からすれば毛ごときにそんなことを考えるなんて愚かな事だと思うでしょうし、私もそう思います。
世の中には病気で生きれない方がいることもわかっています。それでも、もう嫌なんです。
色々な処理法を試しました。毛が薄くなるという豆乳美容液なども試しましたが、使っているうちに薄くなるものの金銭的にきつく買うのをやめればまたすぐ元に戻ります。
永久脱毛やレーザーなどには全く手が出ません。そんな余裕はありません。
普段は剃っているのですが、剃ると濃くなるという本当ではない事ですら怖くて、普段は夏でも長袖長いスカートか靴下で見える所だけ処理してます。
私には遠距離の彼氏が居るのですが、その方と会う時だけ脱毛機で全身処理しています。
その方とは一生付き合って行きたい関係の方なので、先に毛深いという事は話してあります。しかしこれほどまで毛深いという事は知られたくありません
彼は気にしないと言ってくれますが、私には無理です。こんな醜い体捨ててしまいたい 消してしまいたいです
彼に合わない時は見えないところなんて恐ろしいほど伸びてて、それを見て余計こんな醜い体が嫌になります。でも処理して濃くなるのは嫌だから処理できない 今なんて乳輪の周りの毛なんて2センチは伸びてます

むだ毛は女性の天敵であり、質問や悩み相談にもよく出ているのを読んでいます。けれど結局はお金のかかる方法。
本当にどうしたらいいのかもう私にはわかりません。どうしてむだ毛にこんな悩まされなければいけないのかわかりません。

やっぱり、お金がないなりに脱毛サロンなどへ行ったほうがいいのでしょうか?
アドバイスお願いします。

閲覧数:
5,515
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bunauimさん

2014/11/418:50:58

やっぱり脱毛サロンに行ったほうがいいと思いますよ。
家庭用の脱毛機器で全身の処理は大変ですし、肌への負担というリスクも少なくありません。
それに悩みとしてストレスになっているみたいですしね。

医療レーザー脱毛だと数十万円かかってしまいますけど、サロンでしたら最近は数千円単位であります。
シースリーあたりは全身脱毛で月額7,000円です。
変に美容液などに手を出すよりもよっぽど安いと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/11/1123:37:18

男性です。
期限切れてるから読んでもらえないだろうけど、1意見として。
まず、男は自分の為に努力してくれようとする「努力」だけでかなり惚れ直します。
ましてや、それが悪癖でも態度でもなく
ある意味「不可抗力」でしょ?
今は会う時に剃ってるのなら
このまま徐々に濃くなる様子を素直に見てもらいましょう。
事前に話しているんだし、その悩みが本気であると伝われば
余程の変な奴じゃなきゃ「自分にだけ」ありのままを見せてるんだ。と思うだけ。
人間には趣味趣向があるから。
例えばどんなに他が良くても背の低い男は嫌!って女性もいるよね?
だからさ、
「これ以上は」って限界を話し合うのも手だよ。
目立つところだけを完全脱毛(皮膚科じゃやってくれません)して(彼が気にするってより主さん自身が気になる場合)
彼だけしか見られない部分はそのままでいい。ってなるかも。
上手く話し合えたら
彼がうなじの処理を手伝う。なんて事も実際あるし。
いいスキンシップになる事もあるのはホント。
共通の秘密ってさ、絆を深めるんだよ?
間違っても自己流に電動剃刀なんか使わないようにね。
主さんが彼と幸せに過ごせますよう祈っています。

kokosumin33さん

2014/11/613:20:37

私も小学生からの悩みです。剃り続けて剛毛になりました。

とにかくお金を貯めて脱毛につぎ込みました。

悩んでたら必死に働き貯めます!

脱毛エステのおかげで膝下はつるつるです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

j16neneさん

2014/11/611:06:32

脱毛エステサロンが自分の体質に合ってるかが
一番大事ですね。
質問を見てみると普通より濃いと思うので
事前にスタッフにも話しておいて効果出るかも利いておいたほうがいいです。

2014/11/511:48:53

始めまして...脱毛を検索していたらこのコメントが目に入り読みました。

私もつい最近まで同じ悩みを抱えてとても悩んでいました。
両親を憎んだりどうしてこんな体質で生まれて来たのか~生きているのが苦痛で自分に自信がもてなくマイナス思考でお風呂時が悲しくて...好きな人が出来ても毛深いのがばれると嫌われてしまうのではといつも不安で仕方なかったのです。

体毛に気を使うなんて人生損してますよ!!

私は自己処理にしすぎで肌が痛んでしまい毛も濃く太くなる一方で~永久脱毛に憧れ努力し少しずつお金を貯め今は5ヵ所の脱毛をしています。
まだまだ全身までの道のりは長くて大変ですが日々悩んでいる毎日よりは比べものにならない程幸せですので...

是非!脱毛をおすすめします。

エステ脱毛で...料金や電話応対を比べてみて下さい!(医療レーザーは高額なので...)

それと実際にサロンへ行かれた方の失敗談なども確認してください!
失敗談って本当にたくさんの方が本音を書いていますから・・・
http://aon.lolipop.jp/

私も最初は高額な全身脱毛は夢のようなものだと思っていましたが頑張ってみると現実になりますよ。

職場の為短い簡単なアドバイスで申し訳ないですが
あなたと同じ悩みを抱えてる女の子はいっぱいいますので...
何しろ自分に打ち勝って幸せになりましょうね

女に生まれた以上自分を磨き幸せにららなくては...好きな彼の為にも...
お金はかかりますが無駄な使い方ではありません!

nakichanneyさん

2014/11/417:05:50

私もムダ毛にはずっと悩んでいて、
彼氏には自分のきれいな姿を見てほしいという気持ちも
とてもよくわかります。

永久脱毛は、早く始めるほど残りの人生が
そのムダ毛のストレスから解放されるのですから、
私は自分のお金の使い道としてかなり優先順位を
高く設定しています。
(これは人それぞれなのですが、、。)

ですから、私の意見としては、永久脱毛に踏み切るのが
いいのではないかと思います。
敷居は思ったほど高くなく、はじめてしまえば、
楽しみになるくらい施術は苦ではないです。
(私は、です。痛みはあります。)

私は、脱毛サロンで1年以上脱毛したのですが、
全く効果がありませんでしたので、
もし脱毛する決心をなさったときは、
お金がかかってもいいから、部位ごとでも、
皮膚科や美容外科に通うことをおすすめします。

エステでの脱毛は、調べれば調べるほど、
お金の無駄で、本当に悲しくなりました。

よい解決方法が見つかることを願っています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。