ここから本文です

大都技研がサラリーマン番長について、番長3と呼ぶな!とホ-ルや動画制作会社に指...

wnz203さん

2014/11/411:59:03

大都技研がサラリーマン番長について、番長3と呼ぶな!とホ-ルや動画制作会社に指導しているみたいなんですが、あれってナンバリングではなくてスピンオフ扱いなんですか?

閲覧数:
215
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/414:24:54

もしも、コケてしまったときに、サラリーマンのことは黒歴史にして、しれ~っと番長3(高校生)を出せるようにだと思います(^^;)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/11/413:38:10

言い方は打ち手のほうが言うんやから動画制作会社やのへったくれやの関係あらへんがな