ここから本文です

独身の美人は羨ましくないのに、結婚していて子供を3人以上産んだ経産婦はあまり美...

sut********さん

2014/11/412:26:25

独身の美人は羨ましくないのに、結婚していて子供を3人以上産んだ経産婦はあまり美人でないのに羨ましいのは何故でしょうか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,433
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2014/11/412:33:26

一般的な人として、女としての幸せを経験しているからではないでしょうか?

私は理想的な異性が彼なり夫になっている人が羨ましいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

リクエストマッチ

2014/11/412:32:05

自分より明らかに幸せそうだから。
ってか、同じ質問しすぎでしょ

nat********さん

リクエストマッチ

2014/11/412:30:23

夫婦円満のようだから?