ここから本文です

ホンダの新車グレイスって出るそうですが、全長と全幅だけでもわかりませんか?

じゃわいいなさん

2014/11/417:00:52

ホンダの新車グレイスって出るそうですが、全長と全幅だけでもわかりませんか?

閲覧数:
2,917
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bf1********さん

2014/11/417:26:19

グレースではないですか?


だとしたら全長4440mm 4メートル40センチ
全幅1695mm 1メートル60.95センチ
全高1495mm 1メートル90センチ
最大出力110ps
値段185万円~

と書いてありました

グレースに期待ですね!


では

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_r********さん

2014/11/911:41:39

正式には『GRACE』(グレイス)です。

全長4440mm
全福1695mm
全高1475mm/1500mm(4WD)

195万円~

2014/11/419:17:51

「グレース」っていうからさ、さぞかし
高貴なおクルマなのかと思ったら、欠陥
FITもどきのコンパクトセダンかよ・・・

poc********さん

2014/11/417:50:47

fit********さん

編集あり2014/11/611:14:42

雑誌では『全長4400mmX全幅1695mmX全高1495mm』とみているようですね。

全幅はまず間違いないでしょう。
全長は多少前後する(短くなる)んじゃないでしょうか。

まぁ予想の域ですから何の役にもたたない回答で申し訳ないですけど。

追記:『グレース』じゃなくて『グレイス』ね。
ホンダがそう表記してますからね。