ここから本文です

好きな女優はどっちですか? 倉科カナ VS トリンドル玲奈

dfs********さん

2014/11/417:48:20

好きな女優はどっちですか?

倉科カナ VS トリンドル玲奈

閲覧数:
126
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Suponjiさん

2014/11/420:45:34

倉科カナでしょ!
スタイルいいしww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2014/11/506:46:27

トリンドル玲奈の方がダントツ可愛いに決まってるでしょう♪
トリンドル玲奈の笑顔はまさに天使だよ♪
倉科カナって松居直美に似てますね。

2014/11/418:48:12

トリンドル玲奈さんですね。
めちゃくちゃ可愛いです。

kan********さん

2014/11/417:49:42

トリンドル玲奈って、女優なの?