ここから本文です

ブログで動くカワイイ絵文字を使いたいのですが、 どのようにすればつかえるので...

shi********さん

2007/12/905:29:05

ブログで動くカワイイ絵文字を使いたいのですが、
どのようにすればつかえるのでしょうか?
色々検索してみましたが、よくわかりません。
どなたか、おしえてください。
(*^。^*)←この顔文字のことではありません。

補足justice0102jpさん、uragoe_2chさん、
ご親切にご回答いただき、ありがとうございましたm(__)m
参考になりましたp(*^∇^*)q
色々試して、カワイイブログを作っていきたいと思います☆彡

閲覧数:
773
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jus********さん

2007/12/905:31:35

「顔アニ」で検索してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ura********さん

2007/12/909:08:00

お使いのブログがYahooブログでしたら
■ 超簡単!!ミーゴBLOGシールを使おう♪(絵文字)
http://blogs.yahoo.co.jp/uragoe_2ch/7776037.html
(可愛い絵文字(アニメGIF画像)を使って楽しく記事を作ろう♪)

■ 超簡単!!絵文字を並べたり、文字を間に入れる方法♪
http://blogs.yahoo.co.jp/uragoe_2ch/12310623.html
(記事で絵文字を横に並べたり、文字の間に入れる方法を解説しています♪)

これらの記事を参考にしてみて下さいね。
ただし、キャラミーゴなどの場合は良いですが、
絵文字画像などを利用する場合は
直リンクなどが禁止されている場合もありますので
利用規約違反にならないようにご注意ください。