ここから本文です

Mrめざまし、軽部真一アナウンサーは好きですか?

bal********さん

2014/11/507:05:50

Mrめざまし、軽部真一アナウンサーは好きですか?

閲覧数:
70
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2014/11/723:51:52

ヘッパー軽部さんね。

あの人はクラシック好きのイメージしかないな。

質問した人からのコメント

2014/11/10 17:19:06

感謝 高嶋とクラシック

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahi********さん

2014/11/508:34:39

大嫌いです。

早く消えてほしいと願っています。

あの顔、話し方、存在すべて嫌いです。

朝から嫌な気持ちに陥っています。

str********さん

2014/11/508:29:04

居なくてイイと思います。