ここから本文です

サイクルベースあさひで購入してない自転車でも持っていけば調整や修理ってしてく...

lol********さん

2014/11/509:18:31

サイクルベースあさひで購入してない自転車でも持っていけば調整や修理ってしてくれますか?
ちなみに全24段変速のフロントディレイラーの調整ってやってもらえると思いますか?

というか出来る人はいらっしゃるのでしょうか?

閲覧数:
5,014
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fis********さん

2014/11/509:37:28

修理しますよ。購入したものに比べメイトに加入していない分少し割高になりますが。

最近はいつでもそんな調整できる人をシフト配置してるみたいです。その人の手待ちの修理待てばスグやってもらえます。

質問した人からのコメント

2014/11/5 12:41:00

みなさんありがとうございました。
自転車屋さんによっては購入者以外は面倒見ないと言われたことがあるので
心配していました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huk********さん

2014/11/510:25:07

ディレーラー調整は基本中の基本なので
1000円くらい払えばやってもらえるんのではないでしょうか。
スポーツ自転車は店によって得意不得意があるので
電話でその旨を伝えた方が良いかもしれません。

shu********さん

2014/11/509:29:49

やってくれますよ
でもFDの調整はお金かかるかもしれないですね

kas********さん

2014/11/509:28:50

工賃を払えばやってくれますよ。