ここから本文です

サッカー大喜利⑤ 805 この画像に面白いコメント、セリフお願いします

scu********さん

2014/11/509:40:45

サッカー大喜利⑤ 805 この画像に面白いコメント、セリフお願いします

サッカー大喜利,セリフ,面白いコメント,キタァ,二人,画像,電気イク

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jig********さん

2014/11/509:47:31

手を挙げている二人〔どうだい?このバランス感覚は?〕

その他の二人〔なあ、これから相撲でもやらないか?いいよ。〕

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

die********さん

2014/11/517:30:06

前の人
A「電気イクよ~!!」
B「キタァ~~~っ!!!!!!」

後ろの2人
「………バーカ」