ここから本文です

アコムに5万円借りたらいくらで返す?について教えてください。よろしくお願いしま...

kenta_makie_410さん

2014/11/510:36:57

アコムに5万円借りたらいくらで返す?について教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
2,364
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okasiiyo1919さん

2014/11/518:45:23

借金って必ず金利が付きます。
だから、その金利がいくらなのかが分からないと答えは出ません。
また、利用日数にもよりますしね。(1日いくらです)
仮に一般的な年率18%だと1万円を1日借りて約5円の利息です。
5万円だと1日約25円の利息ですね。
それで利用日数を掛ければ、大体の利息の額になります。
正確にはアコムにお尋ねください。

質問した人からのコメント

2014/11/8 21:21:23

有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

momichan9696さん

2014/11/611:42:24

確か10万で5000円くらいでは?

アコムに問合せを・・・・

yyhj15610さん

2014/11/513:22:41

アコムへお尋ねください。