ここから本文です

脱毛について質問です。全身脱毛を考えています。 広告などを見ると値段がピンキ...

koto_yuhoさん

2014/11/510:37:41

脱毛について質問です。全身脱毛を考えています。
広告などを見ると値段がピンキリでどこを選んだらいいか全くわかりません。
基本的に全身脱毛は費用はどのくらいかかりますか?
安いところ

はやはりやめた方がいいですかね?

閲覧数:
1,172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ccdaaa6c6さん

2014/11/701:48:19

エステなどは、安いお試しプランなどがあるので
リーズナブルに脱毛ができるイメージがありますが
あくまで、お試しであって全身脱毛となると
かなりの料金になります。

サロンによっては全身脱毛すると、ビックリするような
金額になることもあるので、やはり口コミなどで
評判のよい良心的な所から選ばれるのがいいと思います。

また、エステ以外にも医療機関で行われている脱毛もあり
こちらのほうは医療レーザーを使用するので
脱毛の効果もエステの機器より高くて、回数も少なくすみます。

費用もエステよりは高めに設定されていますが
回数が少なくてすむので、結果的にエステより
安くなる場合もあるんです。

確実な脱毛がしたいのであれば、医療機関での
脱毛のほうがいいと思います。
エステの機器では、太い毛やうぶ毛などの処理は
むずかしいそうです。

参考までに
エステと医療機関での脱毛の違いと
人気のあるサロンやクリニックが紹介されているサイト
http://kutikomidatumou5.seesaa.net/category/22580098-1.html

質問した人からのコメント

2014/11/9 11:31:23

感謝 そうなんですね。
1000円くらいでできるとあり、おかしいと思ってたんです。
そんな安く出来るわけありませんよね。
医療と、脱毛専門のとこと迷っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

karayufojkさん

2014/11/512:52:33

私の場合はシースリーで脱毛しています。
全身脱毛に強いサロンなので、安心してお任せできてます。

全身脱毛の場合は回数や時間もかかりますので、専門の所を利用した方が確実だといえます。

料金に関しては一概にはいえませんが、
どこのサロンにも初回キャンペーンがあるので
まずはそういったサービスを利用して、
自分に合うサロンを見つけてみてはいかがでしょうか。