ここから本文です

岩下尚史さんってオネエなの?何かの番組を観たときに国分と一緒にいるのを観てし...

aki********さん

2014/11/512:16:56

岩下尚史さんってオネエなの?何かの番組を観たときに国分と一緒にいるのを観てしゃべり方がドン引きしました。ある程度するとしゃべり方がオネエでも許されるのかな?

閲覧数:
2,101
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2014/11/614:12:38

多分オネエではないです。
普通に喋ったりオネエみたいに喋ったり
そのギャップがあるから
バラエティで「ハコちゃん」と面白がられてるんだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

him********さん

2014/11/516:14:00

いっぷくに出演されていますよね。
恐らくですがそうでしょう。