ここから本文です

SIMフリースマホを使いたいのですが、銀行引き落としが可能なMVNO業者はありますか...

kee********さん

2014/11/600:03:00

SIMフリースマホを使いたいのですが、銀行引き落としが可能なMVNO業者はありますか?

閲覧数:
107
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nsm********さん

2014/11/608:36:06

BIGLOBEが有名でしょうか。

また、OCNモバイルoneも電話で申し込みできるようです。書類でのやり取りになるため開通まで多少時間がかかるようです。
0120-506506
10:00~19:00 (年末年始以外)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rok********さん

2014/11/610:59:21

OCNが良いと思う。使ってますが、色々な面で問題なし

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/11/608:09:27

クレジットカードが要らないところというのなら以下などはどうかと。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n218669
一方、クレジットカードが作れないということなら、JCB、VISAなどのデビットカードなら個人信用情報は見ないので作れます。