ここから本文です

アメリカの共和党の象のシンボルマークって、何か可愛いよね (*´・ω・)ノ? 象...

dor********さん

2014/11/600:13:36

アメリカの共和党の象のシンボルマークって、何か可愛いよね
(*´・ω・)ノ?

象は「知識と力」の象徴なんだって
(=゜-゜)

共和党,シンボルマーク,ゾウ,アメリカ,知識,巨象,愛嬌あるシンボルマーク

閲覧数:
1,168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agh********さん

2014/11/600:15:43

日本を踏みつける巨象

質問した人からのコメント

2014/11/12 18:58:20

感謝 上手いねえΣ(゚д゚lll)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jim********さん

2014/11/607:15:54

愛嬌あるシンボルマークは、悪くないでしょう。