ここから本文です

Mac imovieの映像をDVDに焼きたいのですが、やり方がわかりません。

chi********さん

2014/11/600:20:25

Mac imovieの映像をDVDに焼きたいのですが、やり方がわかりません。

iDVDを使ってやろうとしましたが、やり方がわからずできませんでした。
やり方を教えてください。

Mac 10.9.5
imovie 10.0.5
iDVD 7.1.2
です。

宜しくお願いします。

補足どの解答をみても『Quicktimeを使用して書き出し』と書いていますがそのボタンはありません。
宜しくお願いします。

閲覧数:
620
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

葉子さん

2014/11/612:31:34

Burnというフリーソフトはいかがですか。簡単に操作して、Mac imovieの映像をDVDに焼けます。自分は、このソフトを使ってます。使いやすいと思ってます。オススメします。
BurnでiMovieで作った動画をDVDへ焼く方法
http://nanapi.jp/46165/

また、DVDメディアをDVDISOとしてパソコン上に保存/VOBファイルとしてパソコン上に保存してDVDに焼くという方法は、元のDVDの画質や音質の劣化を防止できるみたいです。 MacX DVD Ripper Proがオススメです。有料ソフトですが、今月メーカーは期間限定で超お得なキャンペーンを実施中です。11月20日(木)まで有効です。絶好のチャンスを見逃さいで。
DVDをISOとしてパソコンに保存する方法
http://macxdvd.com/blog/copy-dvd-to-iso-on-mac.htm
キャンペーンサイト
http://macxdvd.com/special-offer/index-jp.htm

ご参考までに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2014/11/1215:58:09

idvdの代用ソフトを使って、簡単にimovieの映像をDVDに焼くことができます。
操作方法は簡単です。
http://www.iskysoft.jp/create-dvd/burn-imovie-to-dvd-mac.html